投稿日: 2026年5月9日 投稿者: 桜の聖母 佐世保年長組 園外保育☆星きらりに行ってきました☆ 待ちに待った『星きらり』へのお出掛けに行きました。「おはようございます!お世話になります。とご挨拶も出来て、ロケット作りやプラネタリウムを楽しみました。「夜のお空をみて色々な星を見つけるよ!」とまた一つ学びが増えました。