歓迎遠足♪

4月21日(火)…歓迎遠足できららパークに行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から風が酷かったですが、子どもたちが行く頃には、神さまのお恵みでお天気も良く…楽しい時間を過ごせました。

初めは、みんなで元気いっぱい体操をしました。

 

 

 

 

 

 

 

順番を守り、遊具で沢山遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年長児は、路線バスに乗って楽しいひと時を過ごし園まで戻りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山遊んで、子どもたちはお疲れモードかな~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当は園に戻って食べました。好きな部屋、大好きなお友だちとお話をしながら愛情弁当を完食しました~💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちの笑顔がたくさんみられました~😊