4月24日(金)さくらんぼ組

今日は、5月の母の日に向けて製作をしました。

ハート♡のスタンプを沢山押しました。

 

 

 

 

 

 

「ぺったん、ぺったん」と口ずさみながらスタンプを楽しんだ子どもたちです。

 

 

 

 

 

来月の母の日を、お楽しみに~♡