投稿日: 2026年4月24日 投稿者: 桜の聖母 佐世保4月24日(金)さくらんぼ組 今日は、5月の母の日に向けて製作をしました。 ハート♡のスタンプを沢山押しました。 「ぺったん、ぺったん」と口ずさみながらスタンプを楽しんだ子どもたちです。 来月の母の日を、お楽しみに~♡