投稿日: 2026年4月18日2026年4月18日 投稿者: 桜の聖母 佐世保新年度スタートしました🌷 給食も始まり、皆モリモリ食べて元気に遊んでいます! 今年度もお友だちと仲良く綺麗な心で毎日を過ごします♪ 素敵な一年になりますように…♡ 来週は、みんなが楽しみにしている歓迎遠足です! みんなで行こうね♪