新年度スタートしました🌷

給食も始まり、皆モリモリ食べて元気に遊んでいます!

今年度もお友だちと仲良く綺麗な心で毎日を過ごします♪

素敵な一年になりますように…♡

来週は、みんなが楽しみにしている歓迎遠足です!

みんなで行こうね♪